友の結婚式
ともと出会って数時間 ギルドも入り、友が結婚するという情報をきき参加した 
僕は入れなかったけど外で写真を撮り友は幸せだった
これからも幸せにヽ(*´∀`)ノ
幸せな日♪
今日は結婚式幸せでした(((o(*゚▽゚*)o)))


彼女と付き合ってまもないけど無事結婚することができました


最初彼女とあった日はうまくやっていけるか心配でした

でも彼女と結婚どうする?と話し合い彼女が決断したとき思いました

これからどうなるかわからないけど頑張って迷惑をかけないようにしようと思いました


迷惑をかけないようにこれからも頑張っていきます



これからもよろしくお願いします!!

しばらくブログを止めていましたがこれから頑張って更新します
よろしくお願いします
ではでは( ̄^ ̄)ゞ

れぉが女に・・・・・・・・・
ついに女装が始まったww
れぉ襲来恐ろしいほどかわいいから生で見てね('∀`)
@れぉはほもなぅウシシヽ(*´∀`)ノ
じゃ
またねぇ~れぉが女に!!!
友達との思い出

今日の写真は何となくウエディングで撮りました(#^.^#)
友達の提案でなかなかいいと思ったww
これからも更新し続けますんでyy
ではでは~♪
今回の予定アバター

今回の予定アバターです!!
まぁ女装ですが友達に評価もらったんで今回はこれを予定します♪
ではでは♪
